top of page

春のお菓子教室のご案内


少しづつ暖かくなってきましたね!

年明けから体調が優れない日が多く、なかなかお菓子教室のご案内ができずにいました。

また、私事ですが、9月に出産を控えているため、春のお菓子教室が終わりましたら、

しばらくお菓子教室はお休みさせていただくことになります。

勝手を言って申し訳ございません。

お菓子のオーダーは引き続き、お受けできる限り、させていただきますので、

どうぞよろしくお願いします。

さて、春のお菓子教室のご案内をさせていただきます。

今回のメニューはイチゴのタルトを作ります

アーモンドクリームの中にはココナッツを入れ、クリームはクレームパティシエールとクレームシャンティを混ぜ合わせたものをのせます

またイチゴは三田にある匠のイチゴを使用します。

※時期によって変更もあり

※写真はイメージです

メニュー

イチゴとココナッツのタルト

レッスン費

5,000円

※持ち帰りのケーキとタルトの焼き型含む

レッスン日

5月11日(水)10:30~13:30 満席

5月13日(金)10:30~13:30 満席

5月25日(水)10:30~13:30 満席

5月27日(金)10:30~13:30 満席

お申込みはCONTACT、もしくはインスタグラムlemuguet626のダイレクトよりお申込みください

ご新規の方はメッセージ欄に紹介者様のお名前をご記載ください

ご参加いただける方に再度教室の詳細をお送りさせていただきます

また定員になり次第締め切らせていただきます

3日が経っても返信がない場合は申し訳ございませんがご連絡ください

ぜひお気軽にご参加ください

材料の発注の関係で2日前からキャンセル料をいただいています

ご希望でしたらレシピをお渡しします

2日前:レッスン料の半額


Le muguet
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page